JKT48とAKB48のファンの違いは何?これが遥香のコメント。

2015.10.08 (Thu) 19:00:00 | Category:Haruka | Comment (0) | 
2015年9月27日日曜日 07:22:Kapanlagi:

2012年8月以来、仲川遥香はAKB48から移籍してJKT48のメンバーになりました。一時期チームJのメンバーになり、その後彼女は3期生の妹達を率いるチームTのキャプテンに就任しました。

ジャカルタにほぼ3年間滞在している遥香はインドネシアと日本のファン達の違いを見つけました。声援を送ることは同じだけれども、どうやら遥香は決定的な違いを見つけたようです。

「インドネシアのファンはまだ若い人が多く、力強いです。パフォーマンスを頑張ろうと思います。日本のファンは全体的に年を重ねています。」と9月26日土曜日にジャカルタのJIExpoで行われたAnime Festival Asia Indonesia 2015のイベントに参加した時に遥香が述べました。
entry_img_267-1.jpg
年を重ねているけれども、遥香の仲間つまりガイダは日本のファン達の振る舞いについてかわいいと述べました。現在までのところAKB48のファン達の総数は1万人以上います。

「日本のファンの皆さんがかわいいことを知っています。」とガイダは付け加えました。

ファン達の違いを議論すると興味深い。しかし、重要な事はこの姉妹グループのメンバー達をサポートする時にどのように応援するかです。君はAKB48とJKT48どっちが好きですか?




Comment
Post a Comment
Sponsored Link
New Entries
Monthly Archives
Categories
All Entries
Links
Search Form
Sponsored Link
RSS Link
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

Comment: